処女の女の子とテレフォンセックスした

ツーショットダイヤルで繋がった女の子は、まだ経験のない処女の女の子で、「電話のエッチで練習したい」との事。直接会ってやった方がいいんですが、どうやら彼氏に上げたいけど、初めてで下手と思われたくないみたいです。10代の少女は難しいですね。おじさんが電話越しに色々と教えてあげました。
「乳首をクリクリして声を出してみて!」「マンコをさすって濡らしてみて!」いろいろと注文を出しながら彼女にセックスを教えます。「俺のチンコ、もうこんなに大きくなっちゃったよ!ギンギンだよ!」自分の状況を伝えるのは難しいものです。だけど彼女が気持ちよくなれるようにできるだけ努力しました。お互いのハアハア言う声を交わしながら気持ちいい気分になりました。彼女はまだイクとかいう感覚を知らないので自分の手でオーガズムを得ることはできないでしょう。
彼氏とセックスして気持ちよくなかったら、まだ練習が足りないから連絡してね、と番号を教えておきました。