女子高生とツーショットで知り合う

もう年かと感じました。ツーショットダイヤルを使ってたんですけどその時に一人の女子高生と連絡先を交換しました。援交希望の子でテレフォンセックスは無理でした。ギャル文字?を使っているようでメールがよみにくいんです。普通に打ってくれないかな?と返事をするとは?普通だし。と。あれれ?女子高生ってこんなに憎たらしいものだったっけ?もっとイメージの中では可愛い可愛い感じのイメージだったんですけどねぇ。電話してとのお誘いでまぁメールよりは電話だと話だし大丈夫だと思いかけたらわけのわからない言葉を話している。あげぽよ??なんだそれ。流行語なのか?話てても面白くないのできろうとしたらどんどん会話をつないでくる。3時間くらい電話繋がれてたよ。おかしいなぁ。前にツーショットで知り合った女子高生は清楚な感じでおとなしくて可愛らしい感じの子だったんだけどなぁ。もしかして俺が年をとったのか!?っていってもまだまだ28なんだけど。そんな年で女子高生とやりとりするなよという批判はうけつけませんよ!とにかくこの件でスマホで女子高生とやりとりするのはやめました。今度は女子大生狙いでいこうかな。