テレフォンセックス相手と再会したい

初めてテレフォンセックスをして相性が良かった相手と再度会いたい場合はアポイントが必要なのです。待ち合わせ掲示板などがある番組なら待ち合わせの録音しておきましょう。伝言ダイヤルから出会える確率は高いのです。特に全国版ならなおさらですね。
今の彼氏とはノーマルなエッチしかしてません。本当はいろんな道具とか使いたいしコスプレとかしてエッチしたいしローションとか使いたい!でもそんなの中々いえないしやるとしてもラブホテルにいったときくらいしかそんな機会がないんですよね。だから私の本当の性癖はしらないんです。変わってるといわれると思うんですけどセックスしてるときに首をしめられながらするのがとても気持ちいいんですよね。頭がぽーっとしてきて犯されてる感がたまらなく快感に変わるんですよ。だからイマラチオとかも結構好きなんですよ。たぶん誰も賛同してくれないだろうなぁ。彼氏にいってもひかれちゃうと思って中々言えないでいます。こうゆうちょっと変わったプレイは全部彼氏とはせずに割り切り相手とするんです。だってそれでひかれても痛くもかゆくもないですしね。まぁ・・・究極のドMなのかもしれません。普段はそんなことないんですけどエッチのときはがんがん攻められたいんですよね~。